--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月23日 (火) | Edit |
ども、もこです。


今日は、ふみふみから頂いたバトンをしますよ。
先月もらったのに今頃・・・
遅くなってごめんね

そしてずらっちから頂いているバトンもあるのですよ!
次回はそちらをやらねば


ではでは、続きは【Read More・・・】をクリックして下さい。


◆01:バトンを回す7人は?
もうかなり回ってそうなので私で打ち止めで!

◆02:お名前は?
もこ です。

◆03:おいくつですか?
数年前から気持ちは76歳

◆04:ご職業は?
はたらきびと。

◆05:好きなことは?
寝ること、愛犬とじゃれること、まったりすること。

◆06:好きな異性のタイプは?
好きなタイプ・・・タイプ・・・
・・・す、好きになった人がタイプってことで

◆07:特技は?
ゲームでの自爆!

◆08:資格は何か持ってますか?
もう忘れて意味の無い資格がちらほらと・・・
一番活用しているのは運転ですよ!

◆09:悩みは何かありますか?
マイナス思考のネガティブ人間なので悩みだらけ

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→エビフライ!!!これは譲れない
好き→あとは御寿司とかハンバーグとか~基本的にお子様系なのかも?
好き→あ、チーズも好き

嫌い→料理によって食べれたりはるけど一杯ありますよぅ。
嫌い→春菊とかピーマンとかお肉の脂に焼き鳥以外の鳥皮・・・
嫌い→パイナップルも!他にも色々と・・・

◆11:好きな人はいますか?
(*'ω'*)......ん?

◆12:あなたが愛する人に一言
哀する人?

◆13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
打ち止めなのでふみふみを・・・
癒し波をかもしだすマイペースさん?
そして気遣いさん。
眠いときは無理せず寝てね

◆14:最近買ったもの
斬撃のレギンレイヴ!

◆15:理想のデートコースは
人ごみが嫌いなので、基本的に人がいないところが良いかも・・・
インドア派なので、基本のんびりでたまに出かける程度とか良いね
あ、ドライブは好きですよ!
でも車だからやっぱりインドアかw

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
(*'ω'*)......ん?

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あるさー

◆18:これだけは負けないってのありますか?
めんどくさがり(ぉ

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先を決める。

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
今まで酔った事がないなぁ・・・
頭が痛くなるとか眠くなるくらいしか

◆21:好きな芸能人は?
居ないかなぁ~
浮かばない・・・
あ!阿部サダヲいいよねぇ。
後は・・・うーん・・・うまいな~って思った人いるはずなのに思い出せない!

◆22:あなたを動物に例えるなら?
羊?犬?猫?

◆23:最後の発信履歴は?
お母様。

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
お母様。

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
お父様。

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
リアル友達。

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
お母様。
迎えにきて~と来た連絡へ「ちょっと待ってね」とお返事したのですね。

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
リアル友達。

◆29:自分のチャームポイントは?
ナニソレ

◆30:何フェチ?
うーん、何だろう・・・
フェチまではいかないだろうけど、
強いて言うなら声とか手かなぁ・・・

◆31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
人付き合いの良い気遣い屋さん。



いじょ。
最後までお付き合い有難うございました


コメント
この記事へのコメント
バトンお疲れ様でした(´・ω・`)
今日見て思い出したなんて言えない

もこさんは何でも食べれそうなイメージがあったけどそうでもなかった。

2010/02/24(Wed) 00:34 | URL  | ふみ #-[ 編集]
*ふみふみ*
そりゃ~忘れてるよね!w
かなり前だもの。・゜・(ノД`)・゜・。

私結構見た目で食べれなかったりも多くて好き嫌いある方だと思うよぅ。
カキはカキフライならOKとか、ピーマンも小さいのとか料理されてればOKとか凄く微妙w
どうやっても無理!っていうのはそこまでないだろうけど(多分
2010/02/24(Wed) 17:18 | URL  | もこ #IdHmKniM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

