--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
ども、もこです。


今回は「綺麗な空」 「バレンタイン」
へのコメレスになります。

もんぶらんさん、むにゅむにゅありがとう


まとめてコメレスをしようとすると、かなり遅いお返事になってしまうので
次回からは、コメントを頂いた記事のコメント欄へ
お返事させていただこうと思います。


また元に戻るかもだけど・・・とりあえずそれでどちらが良いか様子見を

いつもいつもお返事が鬼のように遅くなってしまってすみません

綺麗な空 ひよこちゃん

芽 もんぶらんさん
射影機
ち、違うよ!あんな物騒なものじゃないよ!
コワイコワイ・・・

うちは程よく田舎なので都会じゃないですよぅ
前は雪が積もったりしたけど、今は殆ど積もらないのよねぇ。
積もっても直ぐ融ける程度だったりで。
それもありで、運良く車の運転をするようになってから今まで
ちゃんとした雪道の運転てした事がなくて・・・
融けかけて凍ってる道とかくらいで。
だから雪道の運転て怖すぎ



バレンタイン ひよこちゃん

芽 むにゅむにゅ
あれ?送ったけどいってなぁい?
どっかに保存されてると思うんだけどなぁ~

パイのサクサク感がいいよね♪
しっとりも良いけど、サクサクしてると嬉しくなってしまうわ



いじょ!
次回からはその記事のコメント欄へレスさせて頂きます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

