--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月06日 (土) | Edit |
ども、もこです。

先日この冬初めての雪が降りましたよ。
すっかり忘れて車のタイヤをノーマルのまま変えていなかったから
ちょっと焦りました

まともな雪道なんて運転したことありませんよ!
これからも雪道の運転せずに過ごせますように・・・


さてさて、今日はワンコの病院へ行ってきました。
高速に乗って横浜の方にある病院へ通っているのです

いつも東京や神奈川の方の空は雲があつくて
スッキリ!ってことが無いのですが、
今日は風が強かったのと冬で空気が澄んでいたからか空がきれいでした

富士山も結構大きく綺麗に見えて、
写真を撮りたかったけど建物多いし、道的にも撮りづらかったので断念


帰り道、空が綺麗だったのでパシャリと撮ってみました。

空と雲が綺麗

雲が綺麗な色で浮いていましたよ

そして高速でも空が綺麗だな~なんて思いつつ思わずパシャリ。

横浜ベイブリッジ

綺麗な雲と、ちょっと厚い感じの雲と浮いてました。
撮ってから気づいたけど、丁度横浜ベイブリッジだったのですよねぇ。
橋が何気に写っておりました


通い始めた数年前には月1~2回だった病院通いも、
やっと3ヶ月に1回まで日にちを伸ばせるようになってかなり楽に。
今年中には病院通い終わるといいな~



高速で意識飛ばすのは危険です


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりの射影機キタコレwww

やっばり都会は雪が積もると慣れてないから大変ですよね
まあ、田舎でも大変ですけどー(´_ゝ`)

ワンちゃん早くよくなるといいですね('-'*)b
2010/02/08(Mon) 23:18 | URL  | もんぶらん #SqoPBuKQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

