--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
ども、もこです。
ブログの更新をめったにしない私に
とらとらからバトンが・・・

なにやら難しそうですよ!

長くなりそうなので
続きは【Read More・・・】 をクリックしてください笑

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A.
とりあえず固まる!
そして思い出そうと記憶の整理を。。

「見知らぬ異性が」という時点で思い出しようがなさそうだけどw


Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A.
キャッチする!!

以前、降って来た隕石をキャッチして火傷をする夢をみたので
今度こそ火傷せずキャッチですよシャキーン


Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A.
トイレを探して引きこもるかお
知らない場所、なれない場所で落ち着きたい時はトイレですよ!
小さいながらもプライベート空間・・・落ち着くわ・・・スッキリーィ


Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A.
それはやっぱり乗るでしょ!
ちょっと動かしてみたいわぁ・・・

何か壊したらごめんなさいとかお


Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A.
いや、娘だしアップロードファイル
とか・・・


Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A.
見なかったことにと、ドアを閉めるkao02


Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A.
ちゃんと☆の数があってるかとか、意味も無く見回す。


Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A.
針とか!
もらい物なら殺意を感じますよ驚く

とりあえず、くれた人に話す。。
買ったものならお店へ電話もにゅ


Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A.
警察へ。
そして金額のチェックをキラキラ(オレンジ)


Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A.
ああ、夢か!って事でもう一度寝なおす~


Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A.
Cドライブなんて、見たいだけ見るがいいさ!
インストールしたゲームとかしかないですよぅかお


Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A.
荷物の整理と皆への言葉を書いておく。
そしてやりたいことをする!

人に言うかどうかで凄く悩みそう~


Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A.
どうもできないし!w
中途半端に焼けて裸さらすのは嫌なので、
こげこげにしてください絵文字名を入力してください


Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A.
とりあえず内容チェックと騙しじゃないかを調べるシャキーン


Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A.
見てくれていると信じて、とれちゃん!
見てないと思うけど・・・先日世界ランキング入りしたお祝いに、むにゅむにゅきゃー
自動車教習所で頑張っている、ふみふみ!


以上でお願いしますクロネコ


コメント
この記事へのコメント
どもども~バトンお疲れさまですよ(・∀・)

マリカのフレ登録なんですけどね?
べる村の住民さん達は前のまま登録済みです!

わたしが打ち間違ってなければの話ですがw
た、たぶん大丈夫かと…(=_=;)

たまに夜走ってるのでよろしゅう!(≧ω≦)ノシ
2010/01/25(Mon) 12:42 | URL  | もんぶらん #SqoPBuKQ[ 編集]
お祝いありがとうございますぃー
早速やってきます (。・x・)ゝ

>以前、降って来た隕石をキャッチして火傷をする夢をみたので
今度こそ火傷せずキャッチですよ

微妙なところだけリアルで笑いましたw

落ち着く場所はやっぱりトイレですよね!
異世界にそれがあるかわかりませんがw

もこさんと結構答えがかぶりそうですが、無理やり別な感じにします!
2010/01/25(Mon) 13:05 | URL  | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
バトンいただきにきました<○><○>

2010/01/27(Wed) 00:55 | URL  | ふみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

