--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月28日 (金) | Edit |
ども、もこです。

先日親戚の家に行ったんですが
甥っ子とそのママ(我が家の長女様)にたのまれて
従兄弟から大きなクワガタを貰ってきました。

7cmちょっとの大きさだったかな?
虫が苦手なワタクシとしては勘弁してください驚く
って感じですよめそ

クワガタ

相変わらず胴体が分かれそうな作りで怖いです・・・

虫といえば、この間王様が
「カブトムシって鳴くのしってるか!?」
というのです。

また何を寝言を。寝言は寝てから(略
と思っていると、我が家のお父様が鳴くんだぞ?というのです・・・

「きゅっ。きゅっ。」
と可愛い声らしく・・・

魚も捕まえるとき「きゅっ」と鳴くと言う話も出てきたのですが、
魚じゃなくてドジョウじゃないのかと言う話も・・・


以前ウサギが「きゅっ」と鳴くのはテレビで見たことがあって驚いた記憶が。
しかしカブトムシや魚まで絵文字名を入力してください

どれもコレも怪しい・・・
そして鳴き声がどれもこれも「きゅっ」で一緒というのがまたあちゃー

本当なのか騙されてるのか悩む話ですjumee☆Feel Depressed4



胡散臭いですクロネコ


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

