--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月21日 (火) | Edit |
ども、もこです。
今日はひなさんからバトンを頂いたのでやってみますよぅ。


1)お名前は?
もこ です。

2)性別は?
一応♀ですkao02

3)何才ですか?
珍しく秘密にしてみようスッキリーィ
普段言ってるけどw

4)第一印象は何と言われる?
第一印象・・・
おとなしそう・・・?
ヒトミシリしてひっそりしてるからだと思われまs

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
ん~、何だろう・・・
落ち着いているとか冷静とか・・・?
単に動揺しててもそう見えないだけなんだろうけどw
心が弱そうとか、おっさんくさいとかも。
おっさんくさいって!驚く

6)何フェチですか?
特に思いつかない・・・
なんだろう・・・男の人の大きい手とか好きかなぁ?

7)お洒落のこだわりありますか?
特にないかなぁ。
変じゃなければ笑

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブjumee☆Feel Depressed4

9)香水はつけますか?
基本はつけないです。
でも特別な時は(時と場合により)うっすらとつけるカモkao01

10)夢はありますか?
冬眠すること。
宝くじをあてて、利息で生活すること・・・
今の銀行じゃ無理です泣きパンダ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
どれもキライでs
数、国、理、社、英
英語とかナニソレkao02

12)何型ですか?
A型です。

13)この世で一番憎いものは?
虫・・・
虫も昆虫もあれもこれも嫌いですよめそ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
特にだらしないとかじゃなくて、
普通の身だしなみならいいかなと。

15)癖ありますか?
ん~・・・たまに出るのは、無意識に謎な言葉を発するとか・・・
大丈夫なときは大丈夫なんだけど、何故か発する波がやってくるときがあちゃー
あとは緊張すると、妙に髪の毛を耳にかけたりとか弄るかも・・・?

16)特技を思いつくだけ!
特技・・・
やっぱりキライなだけに、虫とか発見しやすいかも・・・?

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色は落ちついた色かなぁ?
白とかグレイとか黒とか~

似合わないのは赤とかはっきりした色かなぁ?
赤は赤でも落ち着いた色はまた違うだろうし~

結局好みの色になっちゃってるかぁ汗あせ

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
珍しく私でストップにしてみますよぅkao02
見てみたい方はちらほら居るけど・・・
スカイプでにおわせちゃうかも?もくろみ


相変わらずにぐだぐだ回答デスクロネコ




