--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
どもども、もこですよ。

「はい」でも色々な漢字がありますね。
私のことを表しているような漢字です(何


先日、なばおさん、たーぼさん、とれぃたーさんの
マリカ杯に参加させて頂きました笑
皆様、主催お疲れ様でした♪
そして参加できて楽しかったですキラキラ(オレンジ)


青色の車なばお杯
初のリレーをやらせて頂きました!
間違えて走ってしまわないかなぁ~?と凄い緊張して
手が冷たくなりまくってやばかったですkao05
コース選びですら間違わないかとドキドキ緊張を。。

でも、相方のクロンのおかげで良い感じに走れましたよ♪
しかも決勝まで進んで2位という結果!
ありがたき喜びでございますスッキリーィ

しかし1位のなばたん&だーくだいさんペアの速さは凄かったですねシャキーン
2位の倍近くポイントありましたよ!
流石ですあ

またリレーやりたいなぁ~
凄い楽しかった♪
でも、私のペアの方ゴメンナサイって感じで、
チキンハートがドキドキ凄いんですけどね絵文字名を入力してください


青色の車たーぼ杯
ロゼッタ縛りということで、全員ロゼッタで走りましたよ!
最後はレインボーを選ぶということで、
あの憎きレイン坊(私はこう命名しました)を選ばねばいけないとは・・・

そして例の如く落ちまくりましたkao02
宇宙遊泳ってタノシイネ。

しかし、皆レートが凄かった。。
そして早かった。。
私は当然ながら、下位キープですよでへへ


青色の車とれぃたー杯
暴君とれぃたーの杯ですよ!
暴君ときくとハバネロを思い出してみたりシャキーン
因みに、とれちゃんは全然暴君ではないんですがね。
なんとなく付けてみましたkao02

昨日は杯主催お疲れ様でした!
人の集まり具合にビックリしましたよ。

れいちゃんと2人同時に入れなかったらどうしようかと
軽くドキドキしちゃいましたよ笑
そして、皆のネタの仕込み具合にもびっくり。
ダレがダレなのやら状態で、
終わり間際にずっと誰か分からなかったコアラみたいな顔が
ジェイさんだと分かりましたよkao01


皆で遊ぶの楽しいヨネクロネコ




