--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月24日 (水) | Edit |
ども、もこです。


連続でバトンですよぅ。
今回はまじかるさんから頂いたバトンになります。
またしても遅くなってごめんね

余裕で5日期限無視ですよ


続きは【Read More・・・】をクリックして下さい。

[READ MORE...]
2010年02月23日 (火) | Edit |
ども、もこです。


今日は、ふみふみから頂いたバトンをしますよ。
先月もらったのに今頃・・・
遅くなってごめんね

そしてずらっちから頂いているバトンもあるのですよ!
次回はそちらをやらねば


ではでは、続きは【Read More・・・】をクリックして下さい。

[READ MORE...]
2010年01月25日 (月) | Edit |
ども、もこです。
ブログの更新をめったにしない私に
とらとらからバトンが・・・

なにやら難しそうですよ!

長くなりそうなので
続きは【Read More・・・】 をクリックしてください笑

[READ MORE...]
2009年09月19日 (土) | Edit |
ども、もこです。

まさかまさかなバトン第5弾だゴルァ!
キリトさんとゴリちゃんから頂きました!←もう語尾挫折(早
2人ともありがとうピンクのきらきら


ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内にかくこと
・五日以内にかかないと×ゲームあり
・回した人は、その人がルールを守っているかチェック

まったくもって守っておりませぬ(何
指名したよ!と微弱な電波で送るので受け取ってくださいもくろみ


●名前は?

もこです


●バトンを回すひとは?

・しららん
・せらたん
・とらとら
・とれちゃん
・ずらっち

既に受け取ってる人結構いそうだけど・・・
まだ回した事のない方(一部関係なしkao02)を指名しちゃった♪

既に受け取ってる方はごめんなさいめそ



長くなりそうなので、続きは【Read More・・・】 をクリックしてくださいキラキラ(オレンジ)
[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年08月22日 (土) | Edit |
ども、もこです。

今日はとらとら&ふみふみから回ってきたバトンをしますよぅ。
2人ともありがとうkao02


■名前
もこ


■バトンを回す5人
5人とか無理w
回し主の2人にお返しをもくろみ


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・とらとら
某EC○というネットゲームでお知り合いに。
友達の紹介で遊ぶように。
自分はいじるほうだ!と言いつついじられまくってたような(何

・ふみふみ
某EC○というネットゲームでお知り合いに。
初めて知り合ったときが14歳で、凄くびっくりしましたよkao02
○○って何?という、色々な質問攻撃に本当のことを教えていいものか悩んだものです(何
可愛かったよ~持ち合わせていない母性本能くすぐられたよ~スッキリーィ


■良い所を書いて下さい
・とらとら
人当たりがよく優しい人。そしてマメかな?
結構頑固人間で、ネガティブさも陥るととことん(略
あ、良いところじゃないかこれニヤリ

・ふみふみ
素直で、優しく人付き合いの良い人!
純粋で、まっすぐ育ってくれて嬉しいよあ
このまま曲がらずいってもらいたいものです(何


■イメージ出来るポケモンを書いて下さい
ご、、ごめんなさい、、、ポケモンよくわからn(ry
ポケモン図鑑をみて見た目で・・・

・とらとら
ニドランかゴローン。
ニドランはまさに見た目、ゴローンは石あt(ry

・ふみふみ
メリープかマダツボミ
どちらも見た目にやられた(何


■飲み物で例えると?
・とらとら:とら爺は熱い緑茶
・ふみふみ:やっぱり○シス○レ○ジでしょ


■共通点は?
優しいところと真面目なところかな?
あと人付き合いがいいよねぇ。


■自分の事どう思ってると思う?
マイペース・・・疲れてないといいけど汗あせ


■この人達と今後どうしていきたい?
今までのように、まったりと仲良くやっていけたら嬉しいなぁ~
これから環境とかも変わっていくだろうけど、これからも変わらず宜しくね笑


■口調決めて下さい
まかせた!



こんな感じかな?
謎な内容になったのは気にしたら負けでsクロネコ



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

