--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月20日 (月) | Edit |
ども、もこです。

最近ちょっと忙しかったので、久々になってしまいました。。
大分前に撮ったのにがっくり
そして、次の分・・・激しくガッカリして途中で挫折しましt(ry

続き・・・ガンバロ・・・kao06





やっと第三夜・・・クロネコ
テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム
2009年07月06日 (月) | Edit |
ども、もこです。

やっと、第二夜が終わりました・・・

いったいいつまで続くの!?
そしてこれ以上強い敵が現れたらもう無理デスヨがっくり
既に死にまくりなのに・・・





やっとまた一区切りクロネコ


テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム
2009年06月28日 (日) | Edit |
ども、もこです。

前回編集に時間がかかりまくっていた事もあり
かなり久々に零を撮りましたよ。
操作、やばいです。
相変わらずの戦い具合です・・・絵文字名を入力してください

20回までに・・・クリアできたら良いな・・・汗2





唯でさえ方向音痴なのに・・・クロネコ



テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム
2009年06月21日 (日) | Edit |
ども、もこです。

前回からかなり時間がかかってしまいました・・・
どうにも編集がうまくいかないので挫折を。
そして映像がきたない状態に・・・ごめんなさいめそ

内容は・・・長くなってしまいました・・・
そして本気で泣きたくなってきましたがっくり

・・・ダレカタスケテ・・・




次回はもっと早くあげたいなクロネコ



テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム
2009年06月02日 (火) | Edit |
ども、もこですよ。

作ってはあるのに、あげるのは久しぶりになりました・・・
相変わらずのカメの歩みですkao02






一度に進めないから雰囲気に慣れませんクロネコ



テーマ:実況プレイ
ジャンル:ゲーム

