--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月21日 (日) | Edit |
ども、もこです。


今回は「綺麗な空」 「バレンタイン」
へのコメレスになります。

もんぶらんさん、むにゅむにゅありがとう


まとめてコメレスをしようとすると、かなり遅いお返事になってしまうので
次回からは、コメントを頂いた記事のコメント欄へ
お返事させていただこうと思います。


また元に戻るかもだけど・・・とりあえずそれでどちらが良いか様子見を

いつもいつもお返事が鬼のように遅くなってしまってすみません

[READ MORE...]
2010年02月06日 (土) | Edit |
ども、もこです。

早速今年に入ってからのコメレスを・・・
「明けまして」 「バトン 第6弾」
へのコメレスになります。

とれちゃん、もんぶらんさん、むにゅむにゅ、ふみふみありがとうハート


[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2010年01月27日 (水) | Edit |
ども、もこです。

今更ながらコメレスを・・・
まず、昨年コメントを頂いていた
「低燃費少女ハイジ 第1話目」 「癒しのら~めん」 「オメデタイデス」
へのコメレスです。

せらちゃん、とらちょ、べるっちょ、ごりちゃん、ちょこさん、
とれちゃん、ずらっち、このはさんありがとうハート


[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年09月23日 (水) | Edit |
ども、もこです。

もう夜になると涼しいですねぇ。
昼間ももっと涼しくなれば良いと思うよシャキーン


今回は、「王様のお土産」 「ホントですか?」
「またひとつ・・・」 「再び出番が!」 「バトン 第5弾」
へのコメレスになります。

とれちゃん、むにゅむにゅ、べるっちょ、くまたん、きゃべてりあ、
ちょこさん、せらたん、しららん、ありがとうはぁと

[READ MORE...]
2009年08月17日 (月) | Edit |
ども、もこです。

毎日暑いですね・・・
じめっとしてなければまだ良いんだけど・・・

今回は、「バトン 第2弾」 「リンクの追加」 「コメレス 其ノ二十四」
「バトン 第3弾」 「リンクの追加」 「気になったアレ」

へのコメレスです。

ごりちゃん、ちょこさん、とらちょ、ひなさん、むにゅむにゅ、とれちゃん、たーぼさん、
しららさん、せらさん、キャベテリアありがとうはぁと

[READ MORE...]
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

