--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月15日 (水) | Edit |
ども、もこです。

いつもプロフ用画像をもんぶらんさんに提供していただいているのですが
新たに描いていただいたのでプロフ画像を変更シャキーン

し、、しかし、、、この美人さんだぁれ?
はずかすぃですでへへ
一応中の人のイメージ画・・・かな・・・?

数日後元にもどっているかもですよkao02



さてさて、今日はどうぶつの森の近況報告です!


先日森へログインして役場前へいくと
変なセイブツが・・・

変なセイブツが

・・・
可愛くないよ・・・?

話しかけてみると・・・

うさんくさい

教育番組的なノリですか!?
何か・・・胡散臭さがプンプンと・・・

話を進めてみると
「きぐるみじゃないよ?」
と小声で一言。

聞いてもいないのに、怪しい一言・・・

気になる。
気になるよ?

あ!
後ろから話しかければ背中が見える!?

背中にナニカついてますよ


背中にナニカついてますよ?
ナンデスカソレハシャキーン

小声になってますよ

怒られた。
そして、何も付いてないよって言葉が小さいですよ?
もう怪しいなんてものじゃない。。

中の人が気になるもくろみ


とりあえず遠くから観察をしてみよう!

うさぎの観察

あれ・・・?
動きが止まってる・・・?

ウサギダンス

今までずっと左右にピョンピョンはねて踊っていたのに、
遠くから見てみたら動いていない・・・
なぜ?気になる!

と言うことで・・・
動きを止める瞬間をみてやる!と
ダッシュで離れて即近づいてみると・・・

ため息ついてる

「ふぅ」
というため息が聞こえてきましたよ汗あせ

中の人・・・イヤなのかな・・・
これ・・仕事でやってるのかな・・・?

軽く不憫になりましたよめそ



そうそう、久しぶりにお気に入りのカールくん宅に遊びにいってきました!

室内で焚き火

お部屋の中が表示された瞬間ちょっとビックリしましたよ。
室内で焚き火ですか!?

野生を少し思い出したの・・・かな・・・?
しかし火を扱っている時点で野性は忘れていますねあちゃー



森の近況でしたクロネコ



2009年04月07日 (火) | Edit |
どもども。
先日、ぐだぐだ動画をアップしたもこですよ。

昨日、森に入ったところ悲しい現実を見てしまいました。

あれ・・・これは・・・?

INして直ぐ目に入ったものは、舞っている桜の花びら。
○の中にあるのわかるかな?

キレイ~ピンクのきらきら
と気持ちがホワホワしたのもつかぬま。

あれ?
もしかして・・・?
と、桜の木を植えている場所へダッシュしてみると・・・

桜並木がキレイ

まぁ、キレイハート
じゃなくて、桜が満開じゃああああ!

えぇぇぇぇ。。
この間撮影した動画・・・これを録りたかったぁぁぁぁぁ!

と、切なさがこみ上げてきましたよがっくり

うう、キレイ。キレイだけど切ない。。
これが桜マジックか!(違

動画はめんどいから、画像だけでもと撮ってみましためそ

花びらが舞ってます

ひらひらと空を舞っている桜の花びら。。
キレイですねぇ。
しかし、こんなに舞っているのを見ていると
桜・・・そろそろ散っちゃうのかなぁ?という心配も。

こんなにキレイなのに、また緑の葉っぱに戻っちゃうのやーだー
桜のままがいいよー泣きパンダ


桜ってキレイだよねクロネコ



2009年04月05日 (日) | Edit |
どもども。
メンドクサガリなもこですよ。

出来るなら 一度はやろう 動画うp

ってことで、持っているもので出来るようなので
1度試しに作成しようと。

そして、しょっぱなに間違えて画像が汚い・・・
しかし面倒なのでそのまま続行でへへ

見れればいいんです、見れればkao02

内容は、森の我村も桜が咲き始めたのでこれを紹介しようと。
しかし4/1撮影じゃぁまだ早かったようで、
昨日はキレイに桜が咲いていました・・・

内容も謎・・・無言も多い・・・絵文字名を入力してください
そんなダメダメ最初で最後な動画なので
お暇なときにでも、
本を読みながらBGMのように放置で流しておいてください(何





もう動画いじりはお腹一杯ですクロネコ



2009年03月16日 (月) | Edit |
ども、もこです。
今日はどうぶつの森のお話を。

以前、森の近況でお話をしたペシミチくん。
とうとう旅立たれましたあ


この間、ペシミチのお家に行くと荷造りが!

荷造り開始

あまりにも荷造りを開始しないので、
引っ越すと言う話はデマなのかと思っていましたkao02

ペシミチに話しかけると・・・

お別れの挨拶

お別れのときが!

でも、ここからが長かったりするんだよねぇ~
なんて思っていると、その二日後の朝手紙が。

ペシミチからの手紙

あれ?
何か手紙来てる?
ダレからだろう~?と確認をするとペシミチから!

あれ、もう引っ越されたんですか!?
お手紙の内容はコチラ。

手紙の内容

こちらこそ、どうもありがとう!
ペシミチくんは、いつもいつも何かをくちゃくちゃ食べてゲップをしていましたね(何

とりあえず、ペシミチハウス跡地へアイコン名を入力してください

ペシミチハウス跡地

綺麗にお家が無くなっています。
流石にコレを見ると、ちょっと寂しくなりますね。

でも、サヨナラペシミチ。
ペシミチが去ってから役場にお話をしに行って見ました。

最高な環境

最高な環境になったそうですわほー
やはりペシミチの歩き食いが環境に悪影響を(違


因みに、ペシミチのお引越し後2日目にして
もう新しい住民がキラキラ(オレンジ)

どんなコ

どんなコがお引越ししてきたのかな?と、
ドキドキしながらお家に突撃!

なまずヒゲ

え?
なまず?

なまずヒゲに目が行き過ぎて
一体どこに目がついているのか、一瞬分からなかったです絵文字名を入力してください

ま、また変なコが・・・
なまず・・・

・・・

可愛い子、来ないなぁ・・・



そんな森の生活でしたクロネコ



2009年03月06日 (金) | Edit |
どもども、もこです。

この間、クロンと森で遊びましたあ
クロン曰く、

「人の村に行くと毎度鯛をつる」

という事なのですが・・・

鯛

一振り目にして、まんまと釣られましたよ驚く
なんと言う引きの強さ汗2



その後は、

閉じ込められた   余所見をしている間に閉じ込められたり・・・


変なセイブツ   変なセイブツに追いかけられたり・・・


煮玉子

   煮玉子が椅子に乗ってたり(何
   何かジ~っと見てると、ちょっとピノにも見えてきたスッキリーィ




まぁ、大半がイジメですね!

クロンは久々に森に入ったと言うことなので、
ラフレシア咲いてないかなぁ?とワクワクしていたのですが
まだ咲いてなかったみたいです。

なかなか咲かないものなのですねぇ。
残念シャキーン



そうそう、私は以前から熊の着ぐるみを愛用しているのですハート

みうくま

試しにお店にも服を置いてみたり。。
それが最近ちょっと流行気味。

くまがくま

え?私・・?
とか一瞬悩んでしまいましたヨ汗あせ
頭は自前なのですネ。

くまなのに熊の着ぐるみ着用って。。

くまとくま

とりあえず、私も熊を着てみました羅琉 ニヤリ

見分け、殆どつきません絵文字名を入力してください
後姿は可愛いんだけど前から見るとちょっと間抜け・・・?

熊がくま

笑顔がまた切なさを強調しておりますめそ
くまに熊の服はお勧めできないと言うことを学びました(完


そんな森の生活でしたクロネコ




